今週のお題「好きなお弁当のおかず」

弁当は毎日、母が作ってくれてます。
それで、好きなおかずは…全部です!
…と言うと、少しつまらないので、私が特に好きなおかずを言います。


まぁ、焼いたウインナーが凄く好きです。
それにケチャップを付けたやつとかもう…!
ちなみに、茹でたウインナーはあまり好きじゃない。
茹でたのはヘルシーなんですけどねぇ。


それと、砂糖の代わりに塩コショウを使った卵焼き
自分、卵料理でちょっと塩辛いやつが結構すきなんです。
でも塩辛すぎるのは、苦手ですけどね^^;


以上の2つは、私が特に好きな弁当のおかずです!
いっつも、最後の方に食べてます(笑
とりあえず、毎日弁当作ってくれる母に、感謝!!