クラニン プラチナ特典発表

クラニンのプラチナ特典が遂に発表!
いや〜、プラチナ会員になったのは初なので、どんなのがあるかと思ったら…


任天童子
任天堂カレンダー2013
ピクミンデザインのトートバッグ
・マリオデザインのトランプ


この4つだそうだ。
う〜ん過去もこんな感じだったのかなぁ。
イマイチ良いのが…(汗
まぁ、あくまで特典なんですから、文句は言えないか。
自分は、任天童子とトートバッグを頼みました。


任天童子…ダンジョンRPGらしい。
最近RPGに飢えてるから即効でしたね(笑
それと買い物とかで使えそうなので、トートバッグも即効決定。
カレンダーは1年しか使えませんからねぇ…。
トランプは家にあるし…。
まぁ、届くまでのんびり待ちますか!


しっかし、何故 任天童子DSiウェアなんだろう?
DSiではDL出来ないのに…。(何故ならeショップからのみDL可だから)
3DSからしかDL出来ないんだから、ちゃんと3DS向けに作ってほしかったな。