東京旅行一日目

22〜24日の3日間、東京に旅に行ってきました!
まずは一日目です。




広島駅から新幹線に乗って出発。
この時の時間は大体朝の6時過ぎくらい。
お腹空いたので、かきめしを購入。




このかきめしは冬季限定なのです。
なので食べてみたいと思ってました。




完食、ごちそうさん(―人―)
凄く美味しかった!



東京駅に着くのにかかる時間は約5時間。
暇なのでRin'さんの曲を色々と聴いてました。
最近ニコ動でRin'さんの曲を知って、凄くハマっているのです。
特に「サクラサクラ」がお気に入り。




富士山が見えてきた!




で…デカい(確信)




生で見るのは初めてなのでちょっと感動。
思ってたよりも凄くデカかったです。
周りの山がくそ小さいと思えるほど。




遂に東京駅に着いた!
早速国立競技場へ向かいます。
何故なら…







L'Arcさんのコンサートを見るから!!
見に行くのはこれで2回目。
初めて見に行った時の記事はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/character545/20120520/1337520426




グッズ買いに行くよ〜。
早めに来たおかげか、あまり並んでない。
やったぜ。




そんなわけでグッズ購入なのだ♪
色々買ったよ。




絵画館の所に格好いい像があったお。




取り敢えずホテルに行く。
というわけで新宿駅に着きました。







ホテルに着いた。
20階にあるとはなんか凄いな(―∀―;)
眺めが凄い。




お昼ご飯



てなわけで、この後コンサート会場である国立競技場に行きました。
コンサート楽しかったです!凄く!!
めっちゃ盛り上がりましたよ〜
入場者数は約8万人のようです。




ホテルに戻ってきたお





夜景が綺麗だぁ〜



2日目に続く↓
http://d.hatena.ne.jp/character545/20140325