とび森日記(24)


↑まさにこんな感じでした(笑



どうやら2/11はカーニバルのようですね。
だから紙吹雪が舞ってたり、住民が踊ってたりしてるんだな(笑
とりあえず服屋に行くと…



「サンバの髪飾り」が売られてました。
着けてみたが…似合わん^^;
女の子キャラなら似合うんだろうけどな…w



とりあえずカーニバルを楽しむ。



ベルリーナに話すと、集めてほしい羽根を言われました。
なので指定された羽根を持っていくと…




突然激しく踊りだすベルリーナさん。



すると、「カーニバルクロゼット」をくれました。
どうやら指定された羽根を3枚持っていくと、カーニバル家具が貰えるようです。
なので…
羽根探し開始!










住民が持ちかけた勝負に勝つ事でも、羽根を貰えるようです。
でも負けると、逆にこっちが羽根をあげないといけないので注意。


それにしても、「虹色の羽根」を渡した時のベルリーナの踊りが激し過ぎ(笑


〜なんやかんやで羽根集めから4時間後〜

遂にカーニバル家具をコンプリート!!
地面に置いてるのは、被ったカーニバル家具。
ゆきだるママは被らないように家具をくれたのに、ベルリーナさんときたら…
普通にすでに貰った家具を渡してきます
大変だったわ…。



オマケ

やっぱサンバ衣装は女の子キャラが似合う(笑