とび森日記(23)

今回は、我が村「サバイバル村」の住民紹介です。
普通に紹介するのはつまらないので、何かの物語風に紹介していきます(笑




サバイバル村村長、ぷにゃん。
ナルシスト。
魚フェチである所為か、家に魚を置きまくっているようだ。
また薔薇が好きで、色んな色を交配で作っている。
住民から「ぷにゃさま」と呼ばれている。




サバイバル村の住民。
ミッ●ー的な感じ。
料理が好きらしく、家具のキッチンだけは絶対に手放さない。




サバイバル村の住民。
マツ●デラックス的な感じ。
とにかく色気がすごい。
メリヤスの姉的存在。




サバイバル村で大人気な某番組のキャラクター。




サバイバル村の住民。
ドナル●的な感じ。
かなりの天然である。




サバイバル村の住民。
そして引っ越しテロ犯。
でも、ぷにゃん村長は仲良くしてやってるらしい。




サバイバル村の住民。
ぷにゃん村長とホモダチらしい。
そして永遠のライバルだと思っている。




サバイバル村の住民。
某ホラーゲームのメーデーさんと新戚。
服を作るのが趣味らしい。
つかさの妹的存在。




自称サバイバル村のアイドル。
珍しいモノが好きならしく、ぷにゃん村長によく「シーラカンス」や「イトウ」を強請ってる。




サバイバル村一のキザ男。
そしてゲイである。
男でも女でも関係なくナンパする。
ぷにゃん村長とはホモダチのようだ。




サバイバル村の住民。
昼夜逆転してるお姉さん。
深夜遅くまで起きていて、昼過ぎまで寝ている。
とにかくドSらしい。




サバイバルに住んでいる、謎が多い少女。
住民からは「オカン」と呼ばれている。
昔サバイバル村に研究員がいたのだが、それの娘と噂されている。