呉に

今日は家族と、呉の方に行きました!
JRで呉駅に行ったのだが…

駅を出た所の広場に、鳩の群れが(笑
物凄い数でしたわ(汗


その後、「珍來軒」という、有名な店に行きました。
この店には有名人が結構来店した事があって…
店内にはサインが沢山飾られています。
とにかく凄い店です。

結構人が並んでます。
待ち時間は…意外と短かった。
今日は、この店の看板メニューである「呉冷麺」を注文。
その味は…結構ピリ辛
辛いモノ好きな私には良い(笑
お好みで「酢からし」で更に辛くしたり、「黒酢」で甘くする事ができます。
私は更に辛くしました…が、辛くし過ぎた^^;
まぁ、かなりオススメの店です!
広島の呉に来た時は、ぜひこの店に!
場所は自分で調べてくれィ((え