とび森日記(18)

今日は釣り大会!

そしてスズキ限定だそうです。
今作では、たまにこういう風に指名された魚を釣る大会の時があるそうですね。
フレンドの村ではコイ限定だったらしい…。
まっ、今回の狙いは…「銀のトロフィー」or「銅のトロフィー」!
「金のトロフィー」は前回GETしましたからね。
というわけで釣り開始。
1位のサイズが112cmだったんで、110cmくらいのを釣って出しました。
これで2位になるだろう…^^
順位が1つ下がっても3位になるし…。
だが!!
甘かった…

表彰台にも乗れなかった。
順位が見事2つ下がってランク外に…(泣
くそー!次は銀と銅、2つとも取ってやる!



遂に我が村にホームセンター完成!
これで低木が買える(笑