マリカ7日記(7)

遂にマリカ7日記も7回目かぁ〜。
あ、VRが3万ピッタリになりました(笑

まぁ、そんだけですね^^;



最近、↓の2種類のカスタマイズで走ってます^^

Bダッシュ+ローラータイヤ+パラフォイル
スピードとハンドリングが高いようにしたが、加速とオフロードは…微妙。
軽いので、重量カートに簡単に吹っ飛ばされる。



レトロまる+ローラータイヤ+パラフォイル
ハンドリングと加速がまぁイイ感じ。
スピードは完全にオワタなので、コイン集めないと、簡単に抜かれる。
軽いので、重量カートにk(ry
意外と、水中だと、このマシン最速らしい^^;
どうでもいいが、このカスタマイズ、私がマリカ7初めてやった時のやつなんです(笑



ちなみに自分、ローラータイヤ以外のタイヤを使った事、ほぼ無いです(汗
それとカートのカスタマイズ、殆ど見た目で決めてます(笑
上の2種類は、個人的にかなり気に入ってます^^