迷ったあげく…

バイオのアンブレラ・クロニクルズを購入しました!

ちなみに、まだプレイしてません。
明日ゆっくりプレイしていこうと思ってます^^


NEWマリ2については、もう少し見送りするという事にしました。
中古といっても、まだ値段が4,000近くあったりしたという理由もあります^^;


しっかし、少し前に「タイムトラベラーズ」の体験版をプレイしてみたのだが、かなり面白かった。
中古で安いのがあれば買いたいなぁ^^

タイムトラベラーズ - 3DS

タイムトラベラーズ - 3DS


そういえばWiiUについて、任天堂のHPで少し公開されてますね。
ベーシックセットと、それよりも容量が多いプレミアムセットが分かりましたね。
う〜む、自分ダウンロードソフトはあまり買わないので、やっぱ買うとしたらベーシックかなぁ…。
でも色は黒がいい…^^; 
しかしその前に金が…ねぇ。
今の所持金6万なんですが、その6万は自分専用のノートPCを買う為の金に回すので、できれば使いたくないんだよなぁ…。