アベンジャーズ

アベンジャーズが先行上映されてたんで、観に行きました^^
一応ネタバレかもしれないんで注意!



いや〜大好きな北欧神話の神が出ていて、少し嬉しかったw
つか終盤で出た魚っぽい敵に惚れたw
自分魚フェチですからw
まぁ、結構面白い映画ですよ。



P.S.
3DSLLって意外と結構良いですね。
最初は低解像度が目立ちそうだとか言ってたが、実際に体験ように置かれてたのを見ると、意外と結構目立たない。
HOMEボタンとかも押しやすいですし。
ただ、電源ボタンが押しにくくなってたのが個人的に残念だなぁ。
でも重さもあまり重くないし、本体も薄いし、これから3DS買おうかなぁ〜って思ってる人にはLLをオススメしますね。