海〜♪

今日 海に行きました〜♪



島根県の浜田の海水浴場です。
朝8時くらいに家出て、9時半くらいに着きました。
それから3時間くらい泳ぎました^^
楽しいんだが…海水ショッパイし、海から揚がると糞暑いし…
色々と大変でしたw



その帰りに…再び「きんたの里」へ!

なんか反射で人が写ってるのだが気にせず^^;
昼飯はココで食べ、ついでに温泉に入りました!
だが、昼飯食ってる途中 突然の大雨が…

まぁ、すぐに止みましたが(汗
それと、ココで色々と発見しました。

自販機に張り付く蛾!(ピントが合ってないが…)

なんか凄い蜘蛛の巣(笑



以上です! (^^ゞ
中々楽しい一日でした!



P.S.
海行く途中に飲んだ「飲むヨーグルト」がめっちゃ美味しかったw

ローソンで購入。
(°Д°)ウマー