「FE 覚醒」日記(8)


ようやく終章に来ました〜。
いや〜ノーマルと比べて敵が鬼畜w
月光持ちとか流星持ちとかいて結構運ゲーなりまくりでしたw
しかし剣縛りだと、剣殺し持ちが糞ウザい^^;
命中が一気に50くらいに減って、被弾率が100くらいになってしまうのがなぁ…(汗
しかも敵の持ち物は全て錬成武器ですから痛いw
とにかく今から終章頑張ります (`・ω・′)ゞ


とりあえずメンバー紹介↓

パワー型
たまに追撃できない



避けるプロ
しかし肝心の所では避けず、運ゲータイムにしばしばなる



滅殺要員
決める所はきちっと滅殺を決めてくれる
また無駄滅殺大好き



避けない、たまに追撃できない、でもパワー強い
Aナイト?



強い、速い、避ける、ずるいぞルキナ



回避高いくせに避けてくれない


剣以外の武器レベルが上がってるのは、「みんなの部屋」や光る地面が原因です。
縛りは破ってないです^^;


この剣縛りが終了したら支援会話全部見る為に、ノーマルで普通にプレイしていこうかと考えてます。
ルナティック?できそうにないw


しっかし、ファウダーにも必殺時のセリフと絵が存在するんですね。
クロムと全く逆のセリフを言ってましたw
ク「運命を変えるッ!」
フ「運命は変わらぬッ!」