国道433号線に行ってきました

昨日の日曜日(23日)に、酷道と呼ばれるR433へ自転車で行ってまいりました!

スタート地点はR2とR433の交差点。
早速おにぎりが出迎えてくれます。


進んでいくこと約10分…

狭くなった!
ここホント国道か?w



暫くすると、このような広い交差点へ出ました。
どうやらR433のバイパスを作っているみたいです。
新品のおにぎりもありました。


またまた進んでいくと…

ウホッ♂いい看板
そして…

汚れたおにぎり!
年季を感じます。



国道<名もなき道



nice river.
水が綺麗でした。



頭を傾げてるおにぎり。



アレは…



ぐるぐるポイント!!



ぐるぐる〜


この橋から見える景色は絶景です。


お腹空いたのでここで朝食としました。
実はというと、朝6時に起きてそのままやってきたんですw
木漏れ日が綺麗だ…


休憩してたら、なんとキツツキを発見しました!
「カッカッカッ」と音が聞こえるので何の音かと思ってたんですけど、キツツキが木を突いていたんです。
初めて生で見たのでちょっと感激でした。


と、ここで悲劇が。
写真撮ってたらスマホを落としちゃいました。
傷が沢山…ショックでした。


しかし…この道はなんだ?
ぐるぐるポイントを過ぎたすぐそばにあるのだが…


廃道かな?
道はかなり荒れてるような…。


グーグルマップにこの道が載ってました。
どこに着くんだろう…?


しかし自転車は本当にキツイ!
ずっと坂だもの。
とにかく交通量も意外と多いし、そろそろ帰るかと思い自転車を漕ぎ始めた瞬間…
チェーンが外れた
マ…マジかよ!!
こんな山の中で!?
とにかく手を真っ黒にしながら自力で直し、帰りましたとさ。