大阪旅行

21〜23日の三日間、大阪旅行に行ってまいりました!
いや〜久し振りの旅行だったんで、楽しかったです。



一日目


早朝4時に起き、電車に乗って広島駅へ。
そこから新幹線に乗り換えました。


新幹線に乗り換えるまで一時間くらい余裕があったので、朝食タイム!
何も食べずに出てきたので空腹でした(汗


で、遂に新幹線に乗り換え


それから一時間半かけて新大阪駅へ。
そして、そこから乗り換えてユニバーサルシティへ!


うひょー!やっと着いたぁー!
写ってる手は妹のです。


取り敢えず昼飯タイム!
シーフードピザです。


USJの入り口がすぐそこに!


でもまずホテルへ行って、荷物を預けます。
今回泊まるのはこのホテル。


ロビー広い!


外の景色は結構良いです。


さて、ブックレット購入したので、これからUSJへ!


色々沢山乗りました!
バックドロップとバイオ行きたかったけど、整理券が無いと無理だそうです。
明日早く行って受け取るか!


しかし夜のUSJも良いなぁ…。
特にハリウッドは夜景が見れて凄いし、ジュラシックパークは雰囲気出るし…。


閉園間近なので出ます。


近くに美味しそうなのがあったので、買いました!
もの凄く美味しいです!


さて、ホテルに戻ります。
部屋はこんな感じでした。


窓から見える夜景、綺麗だなぁ…。



一日目終了



二日目


よっし、今度はブックレット7買ったし、遊びまくるぞー!


取り敢えず最初は整理券ゲットするために並びます。
並ぶこと2時間くらい…遂にゲット!


バックドロップ!凄い!
背中から落ちるジェットコースターなんて乗った事なんてないから興奮でした。


バイオは凄い本格的でした。
ゾンビ役の人特殊メイクで本物みたい!
建物もバイオの世界そのものでしたし!
それにハンターもでるとか完全に予想外!
クッソ楽しかったです!


物販店に色々あったよ。



途中アイス食べました。


夜はパレードです!
初めて見ました!























二日目は閉園になるまでいました。


外の店に可愛いのあった。


ホテルから見るUSJ付近の夜景。


二日目終了



三日目


さて、三日目!
海遊館に行きます!


チケット購入!


ホテル裏にある船着き場から、船に乗って行きます。



よし着いたぁ!
海遊館!!


ほちぃ


今回もお魚沢山撮りました!
めっちゃ興奮しまくりでしたよ!
やっぱ魚フェチにはたまらん!






お分かりいただけただろうか?
奥に大量のアユがいることを。






イケてるブサメンとはこういう事だ(キリッ


フグの真正面顔(笑
可愛い





















水槽でっかい。




見せつけてくるカップ



ドヤ顔マンボウ








ペンギン自重しろ(笑













何なんだよこの三人組…じゃなかった三魚組は!w




触手だけ見たら、雷が落ちてる光景みたい。







サメとエイをお触りできるコーナーがありました!
も…勿論…触りましたよ…(ハァハァ
エイはヌルヌル♥、サメはクッソざらざらしてました。
サメ肌とはそういう事か。


イルカが飛ぶ瞬間です。



動画も撮りました↓
http://www.youtube.com/watch?v=RRmCyxZWByI


http://www.youtube.com/watch?v=sm9tX1LVcZk


さらば海遊館、楽しかった!


またもやコレ買っちゃいました!
だって美味しいんだもん


さて、もっと大阪にいたいですが、最終日なので帰ります。
在来線で新大阪駅に行き、そこから広島行きの新幹線に乗り換え!
新幹線に乗る前に、ひっぱりだこ飯買いました!



すんっげぇー美味い!
いや、マジで!


さて、ここらへんで終わりです。
大阪旅行楽しかった!