今週のお題「海」

朝6時に家を出た。
そう、今日は海に行ってまいりました!


朝早く出たからねぇ…途中でコンビニで朝飯購入。

やっぱ朝飯と言えばパァンとヨーグルト、そしてお米ですね!


高速通って行くんだけど、途中霧が凄かった!
太陽を直接見ても大丈夫くらい濃霧だったよ。


…で海に到着〜。

もうこの時点でテンションかなり高かったです(笑
一年振りですからねぇ。
ちなみに島根県の浜田という所です。


4時間くらい泳いで出ました。
その後は昼飯タイム!

近くのコンビニで弁当、そしてハッシュドポテトハンバーガー買いました。
でもちょっとさすがに買いすぎでした(汗


暑いのでアイスクリームも食べた。
いや〜美味しい!



今日は楽しかった!