貧乏性

高1の時から今にかけて、貧乏性が酷いです。
特に今現在。
極度の貧乏性です。
何でもかんでもケチってしまうんだよなぁ…。
例えばマックとか、クーポン無いと絶対行きません。
本やゲームは中古オンリー、半額セールになるまで待ったりetc
昼飯だって食堂の一番安いメニューだけ食べたり。
奮発してもいいんだけど、どうしても勿体ない、損したなどと考えてしまう…。
そんな事で今の所持金10万超えました。
別に貯めたからって、大きな買い物とかするつもりとかないし…。


あああこのケチりまくってしまう性格治したり。
でも治せそうにない。
たまには思い切って高い物買ってみたいよ。
でもやっぱりなぁ…金が勿体ないと思ってしまう。