とび森日記(完)


さて、とび森日記最終回です。
という事で、我がサバイバル村を紹介していくぜ!



和風な感じが漂う役場。



風車。



樹海の中に佇む石碑。



樹海の中に佇む井戸。



樹海の中に佇む廃墟。



自宅周辺。



マイホーム!
龍宮城。




1階中央部屋。
マーメイド部屋になっております。




1階右部屋は黄金部屋になっとります。



おお、我らが慈母アマテラス大神…。





1階奥部屋は氷の部屋となっておりやす。
ここの店は24時間営業ですぜ(笑





1階左部屋はリゾート部屋となっています。





地下室は美術室。
フリーゲームのアレや、トロフィー三種とか置いてます。




2階は和風な部屋です。
大神好きなら、クローバーの意味が分かるだろう(笑



怪異症候群のあそこをイメージしてみた(笑



最近大神してないからやりたい。



今年は蛇年ですね〜。




サブキャラでござんす。



クックックッ…。




ソパカです。



金バッジは3個、銀バッジは11個、銅バッジは4個。
頑張ったなぁ…自分。



ついでにサブキャラの。




さて、そろそろ終わりです。
夢番地は「1700-0205-0864」ですので、暇があればみて下さい(笑



とび森日記、これにて完結です!