うごメモシアター終了

今日をもって、うごメモシアターは終了です。
あぁ…うごメモは私のネット活動の原点なんだよな〜。
最近はずっと放置してたけど、終わるとなるとちょっと寂しい…。


高1〜2の間はうごメモらー全盛期だったな。
毎日インしてた。
そしてオリスト「ラグナロク」を描いてたなぁ〜。
投稿日数が100を超えてメダルがになったり。
…懐かしいぜ。
でも3DSWiiを買って、それ以降放置状態になったんだよな…。


しかし色々な出会いがあったなぁ〜。
オリキャラが似てるという事で仲が良くなった人や、いつの間にか仲が良くなった人とか…。


まぁここら辺で終わりますか。


ありがとう うごメモ