BDFFクリア

遂にBDFFのストーリーをクリア!
いや〜クリアまでの道のりは長かった〜。
かかった日数は大体4ヶ月半。
プレイ時間は約127時間。


しかしストーリーをクリアするだけで、こんなに時間がかかるとは…
全クリするにはどれくらいかかるんだろ?w
まぁ、それくらい内容が濃いって事だね!


ところで、終章に行くにはあのような事をしないといけないとか、ちょっとビックリでした。
「アレ?まだ出来るの?」
と思い、そのまま続けたら…
うん、イベント入って終章に。
しかしラスボス戦のBGM神ってましたw


EDの曲も良かったなぁ…。
鳥肌立ちまくりでした。
それと、アニエスとティズが最後くっつくのかなぁ〜っと思いながらニヤニヤしてましたw
ちなみに、くっついたかは…秘密です。
言いません、ネタバレになるんで拒否します!
実際に自分でプレイして見ましょう。


ホント、このゲームは最高です!
RPGに飢えてる方、やってみて下さい。
期待を裏切りませんから(多分)
後、攻略本とか攻略サイトを見ずにやって下さい!
その方が絶対に面白い!
見たらただの作業ゲーに成り下がってしまうと思うのでw


以上!
BDFFをクリアした感想でした。


ブレイブリーデフォルト - 3DS

ブレイブリーデフォルト - 3DS