風邪

どうやら風邪をひいてしまった。
熱を計ってみたら37.5でした。
おお、だるいだるい。


とにかく今日一日中、鼻水やくしゃみ、頭痛でだるかったです。
特に鼻水が辛かった。
水みたいな鼻水が永遠に出てくるんですよ。
その所為でポケットティッシュが3つなくなりました。
出まくりワロタ。
流石にヤバイと思って、ティッシュを丸めて鼻の穴に突っ込んでたんだが、しばらくするとティッシュが鼻水で濡れてベドベトに…。
鬼畜すぎる。


食欲もあんま湧かんかった。
昼飯なんてパン1つで十分なくらいでした。


とりあえず今日は早めに寝る事にする。
ちなみに大学帰ってすぐに寝ました。
起きたのは9時くらい。
そこから夜飯食って今に至ってます。