誰かイライラ止めてw

「母から風呂お湯入れてくれと電話あった、入れてきてくれ。」


「は?面倒だからお前やれw」


「いいじゃんw少しくらいw」


「うるせー、いっつも俺がお湯入れてるんだから、たまにはお前がお湯入れろ。」


「いっつもじゃないじゃん、昨日入れんかったじゃんwそれにお前がお湯入れてるトコ見た事無いしw」
↑ここで俺がカチンとくる。


「オリゼミだったんだからしょーがねーし、お前いっつも塾で帰るの遅いからだろ。お前がお湯入れろ。」


「やだw兄なんなら弟を少しくらい親切にしてくれよw」


「やだねw」


そこで俺は自分の部屋に行こうと、立ち上がろうとする。


「お、結局お湯入れに行くんですね。ありがとうございます^^」


「黙れ」


ちょうどその時母が帰ってきた。


「あ、母さ〜ん、兄がお湯入れてくれないんだけどw」


「いっつも俺なんだから今日くらいやらなくても良いだろ?オリゼミから帰ったばかりで疲れてるし。」


「いや、そんなん関係ないでしょう。お湯入れてくれたら良いじゃん。」


お湯入れたのは誰かとは言うまでもないだろう。




マジで腹立つ (^言^)
妹に限らず、弟も腹立つ存在だなw
彼女できたとか自慢するわ、その彼女の写真見せつけてくるわ。
テストの良い点自慢してくるわ、勝手に俺のベットに潜って寝てるわ。


…愚痴ったら少し落ち着いたわw








あぁ〜今日の風呂掃除、また俺がやらされるんだろうな。