食事会

大学での授業が全部終わり、帰ろうとしたら…
突然4年生に呼び止められました。
あまりにも突然だったんでびっくりしたが、どうやら私を食事会のメンバーと間違えた(?)っぽい。
なんだ、そうか…と思ってたら…「来る?」
こうして私はホイホイ♂付いて行ってしまったのである。


まぁ食事会っていっても、ある一人が作った料理を食べながら話し合うっていう感じでしたね。
ちなみにその料理は、どう見ても肉じゃがにしか見えない韓国料理(?)だそう。
美味かったよ、ちょっとピリ辛って感じがしてね。


話し合ったんだが、まぁお互いの趣味の事とかですね。
好きな小説の話とか、好きなコーヒーの種類とか…。


まぁ突然の事すぎてびっくりしたが、結構楽しかったよ。
メアド交換とかしたり。
日曜の朝、また会う約束とかしたり。