三回忌

私の祖父の三回忌というわけで、昨日と今日、親戚とかで集まって法事がありました。
とりあえず、一日目の午後に法事は終了。
そこからホテルに向かいます。


途中、あの第2音戸大橋を渡りました。






そして次は音戸大橋


音戸大橋から見える第2音戸大橋



ホテルに到着。


フロントに向かう途中、立派なバイクが。


待合の所にはPCが置いてあった。
でもネットに繋がらんかった(汗


部屋はこの通り。




窓から見る景色は絶品だ。



棚には色んなお菓子が。
有料だけど。


廊下だよん。


それにしても、カードをかざさないと反応しないエレベーターとかハイテクすぎ(笑


夕食はホテルの近くの店で。
バイキングでした。


夜の景色も絶品だなぁ〜。


水を飲みながら外を眺めてみる。



…で一日目は終了です。
二日目の今日はバイキングでした。
そして特に何事もなく家に帰宅。
疲れました。