ボーリング

今日は友人と、広島市内のとあるボーリング場に行ってきました!
いや〜ボーリングなんて3年振りですからねぇ…
ガターしまくるかと思いまくってました(笑



ポテト食いながらボーリング。



それで、1ゲーム目はこうなりました。
初っ端からスペアを連発するも途中からガター連発、そしてラストにストライクを無駄に終わらすというプレーを披露。



右手が痛くなり、2ゲーム目は左手でやりました
とりあえずガターが多い(汗



3ゲーム目
糞重い球で挑戦してみました。
最初はガター連発でしたが、途中でコツを掴んでスペアを取るように。



4ゲーム目はそのまま糞重い球でやりました(笑
いや〜重い球だと倒れやすいですね。
でも投げるのが結構辛い…(汗



5ゲームはちょっと軽い球でやってみました。
…微妙だね。
しかも負けたー!!
でも結構楽しいね(笑



途中、友人のスコアとピッタリ同じになって吹いたw



その後、バッティングセンターに行きました。
意外と結構打てた(笑
でも球のスピード上げた瞬間全く打てんくなった(汗


あぁ…楽しかったけど糞疲れたw