とび森日記(21)

節分っていうわけで…

某ホラーゲームの青鬼の如く、住民に襲いかかってやるze☆









…が!









逆に返り討ちに(笑
やっぱ鬼は黙って豆撒かれる運命か…^^;












今年の恵方は「南南東」!
ちゃんと「南南東」を向いて食ベましょう(笑

以上、節分での出来事でした〜。




さて…遂に我が村にもグレースが!
それで、早速ファッションチェックを受けてみる。
お題は「スポーティー」。

ですよね〜。
やっぱ今着てる服じゃ、そうなるよね〜。


というわけで…

これでどうだィ!!
「白組の帽子」、「スポーツサングラス」、「駅伝な服」、「陸上短パン」、「サッカーソックス(だっけ?)」、「サッカースパイク」!
これで完璧なスポーティーな格好だろう!?
で、チェックを受けてみると…




よっしゃ!合格っと!

「ゴージャステーブル」…?
グレースからしか貰えない非売品家具なのかな?

それにしてもこの格好、普段の格好の面影全く無いな…。