てんやわんやだ!

朝起きてみるとビックリ!
辺り一面雪景色!



ここまで積もるのは1年振りだ…。
とりあえず今日は卒業試験、電車で投稿するのだが…
予想通り電車は遅れてました(汗
まぁ、早く家を出たんで間に合いましたが^^;
それで学校に着いて、朝会に時間になるんだけども…
クラスの半数が来てない!
先生曰く…原因はインフルです。
ちょw感染しすぎじゃね?
この土日でこんなに増えたんか(汗
まぁ潜伏期間とかがあるから、月曜発症と考えると…金曜にはインフルに感染してたっていう事か。
いや〜私のクラスのも遂にインフル患者とはねぇ…。
まぁ、この私はインフルには感染しないでしょ(キリッ
小学校卒業してから、この6年間…一度もインフルになってないのであ〜る!
まぁ、そんな事は置いといて…こんな感じなので卒業試験は明日からになりました〜。