とび森日記(2)


何故か、色んな住民から“ぷにゃさま”って呼ばれるようになった(笑


え〜、家での鑑賞用の為の“フグ”を求めて2日間…。
“スズキ”ばっかが釣れます(笑
お!でっかい影だ…と思ったら…

“スズキ”だったでござる。

ホントに、またお前かー!?って言いたくなります(笑


…で遂に、“フグ”キターー(°∀°)ーー!!

嬉しさハンパないです^^;

ちなみに、現在の家の状態がコレ。
家具を置きまくって、凄く窮屈です…。
でも意外とハッピーアカデミーで、高得点貰えた(笑
ホンマさん曰く…風水が良い。


いや〜最近釣りをしまくってます(笑
おかげで、水族館の魚が増えてきてます。
魚フェチの私には、嬉しい事だw




3DSだと、写真が3D表示で見れます。