とび森日記

遂にとび森を購入!

いや〜面白いです^^
自分、作業ゲーは物凄く嫌いなのだが、「どうぶつの森」シリーズは嫌いではないです。
なんていうか…作業ゲーだけど楽しい。


村の名前は…サバイバル村
何故この名前かというと…なんか生活がサバイバルっぽいからです(笑
ちなみにDSの「おい森」の村名もこれにしました(笑

サバイバルだから家などいらぬ!
テントで十分!w


始めたばっかで道具無いから、風船割れNEEEEEEE!!

パチンコが欲しい…。
でも風船って、低空飛行してる時がありますよね。

この時を網で叩き割るしか、撃ち落とす方法がない(汗



※ゲーム画面の写真は、3DSだと3D表示になります。