「FE 覚醒」日記(14)

「絶望の未来3」が配信されたようで。
早速クリアしましたでー。
難易度はハード
そして、デュアルアタック縛り

2ターンクリア(ドヤァ
いや〜、初っ端から子供達が、敵の攻撃範囲に入ってて、しかも食らうと即死とか。

このように、左右の下の敵がですね、1ターン目に子供達を殺っちゃうんですよ。
ちなみに自軍メンバーは、この前紹介した6人。
後衛の人は支援要員及び荷物持ち(笑
とりあえず、右下はクロムさんとデジェルさんで、左下はガイアさんとスミアちゃんで撃破。
マイユニのマーニさんとソールさんは敵将に一直線。
2ターン目に、マーニさんとソールさんで、敵将撃破。
…で、クリア。(勝利条件が敵将撃破)
3ターン目には、敵の飛行部隊が子供達に届いちゃうから、最低2ターン撃破安定ですかね。


しっかし、クリアした後のイベントが感動的だなぁ(感涙
最後の方なんか、DQ5のエンディング思い出したよ。


…「絶望の未来1,2」の敵将であるマークを撤退させたけど、その後どうなったんだろ?


今の私の「FE 覚醒」の状況↓

上から順に…
・難易度「ハード」(デュアルアタック縛り 及び ドーピング禁止)
・難易度「ノーマル」(支援集め)
・難易度「ルナティック」(難易度「ルナ+」解禁目指して通常プレイ)