錦帯橋

今日午前中学校でした。
疲れた〜(汗
…で、その後家族で錦帯橋へ行きました!
撮った写真の紹介です^^





橋の上からは、アユが沢山泳いでるのが見えました^^






右上の日光が幻想的過ぎる(感動





太陽は…昇る!
…いや、本当は沈んでるんですけどね^^;



錦帯橋を渡った所です。
「珍百景」という番組で紹介された、日本一種類が多いソフトクリーム屋。
クレオパトラの涙」というバニラを食べたのだが、ものすごく濃厚!
一度食べるのをオススメします。





何故かアメンボが大量にいた池。



白蛇ちゃん



いや〜可愛いですね。
正体はアルビノ化したアオダイショウ。



トトロの所に行けそうな道(笑




急斜面に生える彼岸花に惚れて撮影。



槍倒し松と呼ばれている松。





夜になって再度訪れました。
ライトアップされた錦帯橋




夜に錦帯橋に再度行く前は、「いろり山賊」という場所で夜飯を食べたりして過ごしてました。

「山女茶そば」
1,000円以上しました、高い…^^;
でも美味しいです^^











デカイ蜘蛛がいたので、遂撮影しちゃいました^^;



以上です。
なんか日曜な気分だ(笑



オマケ↓



3D写真です。
3DSでなら、3D表示になります。