昔を振り返る

ブログを書き始めて2年ちょっとが経つなぁ…。
そういえば書き始めた頃、「d(ー°」や「(。<」などの変な顔文字よく使ってたなぁw
ちなみにその顔文字、私のオリキャラ“バク1号”をイメージして作ったやつなんですw
まぁ、今はその顔文字もう使いませんが^^;


オリキャラの“バク1号”。



しっかし2年前はうごメモに熱中してたなぁ…。
イラスト描いてたし、オリスト作ってたり…3DS買ってから、そのような事しなくなってしまったな(-_-;)


なんとな〜く、今でも気に入ってる私のメモを紹介です。

2年前の夏に、必死こいて作った、ファンタCMメモ。
懐かしい…。



1年半前に作った、ソードカービィを描いていくメモ。
この頃ゲッダンにハマってました(笑



こちらも1年半前に作った、某アニメのパロディメモ。
昔は頑張ってたんだなぁ…。



うごメモ始めて半年くらい経った時に作った、“オーディ”のサムネイル。
ちなみに“オーディ”とは私のオリキャラ
背景も素材を使わず、手作り、頑張ったなぁ…。



一見シンプルに見えるが、音を録音とか頑張ったメモ。
目標が「飽きないようにする」とは、我ながら自分らしい…(笑



まぁ、他にもあるがこれくらい。
…アレ?目から…。