神曲聴くと…

神曲聴くと癒されるなぁ〜(′∀`*
今回は私が神曲と思うのを少し紹介。


1曲目
D
「FE 覚醒」の終章のBGM。
神曲の一言。
この曲聴くためだけに終章挑む事がよくあります^^;


2曲目

以前紹介した、「大神」の「太陽は昇る」。
何度も聞いてしまう(笑


3曲目

ポケモン不思議のダンジョン 時・闇・空の探検隊」のVSディアルガのBGM
こんな曲聴いたら負ける気がしない。
ところでポケダンの新作出ないのかなぁ…。


これ以上あるけど、とりあえずこれで紹介終了。




P.S.
初見で見ると、腹筋が崩壊するほど笑ってしまう動画を発見(笑
D
めっちゃ大爆笑でした(笑