話題多すぎ絞れない

いや〜神曲発見してしまった。

この曲、「大神」というゲームの「太陽は昇る」のテーマ曲(と言うのか?)なんです。
ヤバい、聴き惚れてしまった^^;
朝起きた時とか、暇な時とか、夜寝る時聴いてます(笑
「大神」というゲーム、DSやWiiPS2などで出てるらしいです。
なんか「大神」に興味出てきた。



ところで↓の写真を見てくれ。

コレは母が買ってきたパンなんですけど、東京の方で大人気らしいパン。
1個約200円と、ちょっと高い。
とりあえずカスタードが入ってるのを一つ食べたのだが…美味い!!
柔らかいし、中に入ってるカスタードが多い!
よし、残りは私の明日の朝飯にしよ。



今日の午前中に、近くのフタバ図書で「バイオハザード ダークサイドクロニクルズ」を購入。

このゲーム、ジャンルはホラーガンシューティングなんだが、結構面白い。
2人でもできる為、妹と2人プレイで盛り上がってました^^
レオンかっけぇ、クレア可愛ぇ、ハンターγ萌え