「FE 覚醒」日記(11)

最近ハードでちょっとした縛りプレイしてます。
内容は…ドーピング禁止。
それだけです。
まぁ、フツーのプレイと全く変わりませんねw
支援埋めや、仲間コンプとかを目指してます。



とりあえずメンバー紹介↓

やっぱりパワー型になりますね。
弱点の魔法は聖盾でカバー。



私のオリキャラをマイユニ化。
「マー二」とは月を意味するんで、月光を付けました。



私のオリキャラをマイユニ化。
「ソール」とは太陽を意味するんで、太陽を付けました。



俺の嫁(キリッ
嫁補正のおかげで全体的に良いステに。
力の限界値が低いので、月光でカバー。
DLCで飛行特効を無効化するアイオテの書が配信されてるけど買う気になれん。
弓を相手にする時のハラハラ感がたまらないってのもありますが(汗
当たったらどうするかって?
リセットですよ。



青銅縛りや剣縛りに続いて3度目の登場。
大抵の人はガイアさんよりアンナさんを使いますが、自分はガイアさんを使ってます。
無駄滅殺や無駄必殺大好き。



ガイアさんの娘さん。
滅殺と月光を使い分けるいい子。



以上です。
たまーにすれ違いで見るんですが、スキルがスキルを殺してしまってる場合があります。
例えば…技が50くらいあるアサシンが滅殺と復讐を付けてた場合、技%x2で発動する復讐が発動率100%となり、滅殺が出なくなってるのとか。


FEには俺TUEEEE派と縛りプレイ派に分かれますよね。
間違いなく自分は縛りプレイ派だと思うw



オマケ↓

「みんなの部屋」でこの2人が出ると画面いっぱいにw
ゴツイ…^^;



このシーン、屍兵将が凄く変態に見えるw
だって屍兵将 全裸((