壮絶な1日

今日は期末試験2日目…とみせかけてバカめ!((黙
警報が出ました。
まぁ9時までには解除されたけどw
そのため10時55分始業に。
それで学校に行くために電車に乗ったんですよ。
そしたら突然 車両故障しましたとか言われて運休に…。
このままだと間に合わNEEEEEって事でバスに乗り換えました。
今日は試験日なんで遅れるとヤバいです(汗
乗り換えた時、始業までのタイムリミットは1時間半。
間に合うかな〜って思ってたら、バスが意外と遅くて1時間かかった。
…でそこからフツーに動いてる方の電車に乗り換え。
そして目的の駅に着いた時にはタイムリミットは後10分。
そこから学校へ猛ダッシュ
遅刻2分前に着きました(汗


ちなみに今日の試験はスライドになりました。
…頑張った意味なし。