蛾捕獲etc

少し前「蛾の楽園」という記事で紹介した所で、蛾を捕獲しました。

葉に止まってるところを素手で捕まえました。
…コレ蛾じゃなくて蝶じゃね?
触角が蛾のようにくし状ではありません。
いや、でも蛾のメスの触角はとがってるから、やっぱり蛾か?
う〜む、分からん…(-_-;)
この後ちゃんと逃がしてあげました。



3DSのすれ違いで、「すごくいい」と言われるのを50回突破しました!
ということは50人以上の人と3回以上すれ違ったのか…。
なんかそれを思うと凄いなぁw


それと今日で3DSの「いつの間にテレビ」が終了するんですよなぁ〜。
なんか凄く残念です…。
最近観始めて、毎日見るのが日課になってきた矢先にですから…。
観始めるのが遅すぎたと後悔しています^^;
後悔先に立たずですね。