大阪より帰還

ハイ、帰りました!
楽しい2日間でしたよ〜^^


いや〜今回も予想外ハプニングが起こったze〜w
広島駅で新幹線に乗る為に、在来線の始発に乗ったのだが…まさかの事故発生!
線路上にバカが自転車を放置してた為、それを電車が…ひゃっほーい!!
30分遅れが発生し、指定席とった新幹線に乗り遅れる始末。
チャリ放置した奴UZEEEEEEEE!!
仕方ないんで もう一回指定席買い直しました。(ちなみにこの事故の事話したらタダで買えた)


その後 新大阪に着いて在来線に乗り換えて…





遂に来た!USJ!!
でも1日目はUSJで遊びませーん。
1日目の目的は…L’Arcのライヴ!!


とりあえずこの後マックで朝食。
ちなみにこの時の時間は10時くらい。
朝食後、L’Arcの物販を買う為、その物販販売所に行くと、1km以上あるかもしれない程の長蛇の列が!!(°Д°;)
勿論並びました。
3DSのすれ違い処理をしながら待つ事約3時間…

やっとKAETAAAAAAAAAAAA!!
他にもエコバックやリストバンドとか買いました^^


そしてホテルへ!

写真の中央が、今回行くホテル。
邪魔な荷物をひとまず預けました。

フロントで3DSで よく分からん写真撮りましたw
3DSだと3D表示で見れます〜。


その後L’Arcのライヴへ!!
とりあえず少し腹が減ってたので 会場で買いました↓






この2つで合計千円以上しました。
高い…ケド美味いw
↓祝いの花




…で待ちに待ったライヴ!!
私たちが座った席は、一番後ろの方の“L”席でした。
ちなみに一番前から“A”で始まって、一番後ろの“L”までの席エリアがありました。
一番後ろという事もあり、hydeさんが豆粒で見えない(泣
…が!ライヴ終盤、近くに来てくれた!
めっちゃ近くで見れたよ!
カッケェよ!
しかも途中で太陽の方に虹が出てたし!
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
…楽しかったです!^^
退場の時、アナウンスで「“A”の席の方達はご退場を…“B”の席の(ry」て感じで言われてて、“L”席の私たちは一番最後かぁ…と思ってたら…
途中で「“L’Arc”の“L”の方(ry」て言われた!
恐らく…“L”席の皆「予想通り」な感じだったんだろうなw


その後ホテルに戻りました〜



↑の2つは昼に撮ったフロントの写真。


↓ホテルの部屋内で写真をいくつか撮りました^^







しっかし1日で3DSのすれ違いがこうなるとはねぇ…




ここから2日目
朝食はホテルでバイキング!
食べまくりましたw
美味しかった^^
…で今日は遂にUSJへ!!

色々とまわりました〜^^
以下写真のダイジェストで














たくさん乗った中でもスパイダーマンがめっちゃ面白かった!
2回乗りました!
ハリウッド(ry)は凄かったねー。
一番高いトコにいって落ち始めた後、なぜか「おらー」て叫んでたww
ちなみに4番を選ぶと…。
しかし今でもそれに乗ってる感覚がするww



…で楽しいひと時もすぐ終わり、帰る時間に…


↓夕焼けが綺麗だった。




ジョーズで少し買いました〜^^
魚フェチにはたまらんww



ふぅ〜楽しかったわぁ〜w
この後ゆっくり寝れればもうサイコーなんですがね…。
明日は中間試験ですから…。