「FE 覚醒」日記(6)

「FE 覚醒」の青銅縛りが昨日終了しました!
いや〜ギムレーが硬かったな〜^^;
支援Sのスミアとダブルのクロムでも1ダメでしたw
しかし終章での増援って、ターンがかかるとかかるほど強くなっていくんですね。
それがとっても厄介でしたw
特にギムレーの隣に増援来た時とか特にウザかったw


ちなみに、すれ違いでよく見るんですけど自分は全パラカンストとか目指しません。
面倒くさいっていうか、そもそもしてもやる事ないし、そういう作業ゲー好きじゃないし…。
まぁ楽しみ方は人それぞれですね。
基本的に私はストーリーが終わると、また最初からやるタイプです。


今度は新・紋章でやってた「マルス様のハーレム縛り」を攻略再開するつもりですw