「FE 覚醒」日記(3)

昨日ノーマルをクリアしたので、今日からハードをプレイ開始!
予想通り運ゲーラッシュですわぁw
地形を活用しないと死にますw
てかやはり序盤は難しいですねぇ。
支援効果が薄いし。
とにかく頑張っていきます〜^^


ドニが出る章のボスですげぇ運ゲーしましたw
ボスの持ち物を“手斧”にさせるため、ヴィオールをボスの2マス先に待機させたら…
こちらが受けるダメージが、13×2で命中が69だった件。
ちなみにその時のヴィオールの体力は23。
完璧に逝きますww
…が、そこは流石のヴィオールさん、必殺喰らわして追撃を避けてましたw
キャーヴィオールサマー
ヴィオールはできる子。
トドメは嫁のスミアちゃんでしました。
良成長連発してくれた矢先の出来事だったので、マジで恐かった^^;
せっかくいい感じだったのに泣きながらリセットとか嫌よw
まぁ色んなFEやってきたけど、こんな感じに「…あ」っていう事はよくありますね。
ちなみに自分クラシックでやってます。
クラシックだとFE独自のハラハラが味わえますからねぇ。
てか普通はクラシックですね。