BBQから帰宅

ハイ〜只今帰りましたw
楽しかったです^^
行った所は、広島の極楽寺というトコのアルカディアビレッジという所です。


10時にそこに着いて、12時のBBQまで自由行動という事で…リア友5人と一緒に登山へ!
そして山頂付近へ!
道のりは険しかったです〜^^;
山頂付近の所で写真を幾つか撮りました〜






ちなみに山頂までは行きませんでした。
リタイアという事ですw


…で本日のメイン、BBQ!
肉の量がめっちゃ多かったですw
一番美味しかったのはウインナーとホタテ!!
本来メインであろう肉はあまり美味しくなかった^^;


その後温泉に入りました。
めっちゃ疲れが取れました。
やっぱ温泉はサイコーですねぇ^^
サウナ我慢比べとか面白かったw
出た後 杏仁味のソフトクリーム食べた。


今回は面白かったわ〜^^
帰りのバスや電車内では爆睡でしたわw