ゲームプレイ時間

今回は私が3DSでプレイしたゲームのプレイ時間BEST3の紹介です((何故



3位は“バイオリべ”で、164時間。
毎日やってますわw
レイドにドハマり中です^^;



2位は“FE 聖魔”で、172時間。
時間がたくさんある時(土日とか)にやってます。
ちなみに初FEがコレです。
なんかFEとかDQとかって、初プレイしたやつのが一番神ゲーって思いますよね?
私の初DQは9です。



1位は安定のマリカ7で209時間^^;
やりすぎですわ〜w
でも最近まったくやってないっていうw
正直に言うと飽きた。



以上〜。
今後はゲームをする時間を自重しようかな((自重しろ
また書くネタが無い時は、一回に遊んだ時間BEST3の紹介をするつもりです(笑