今週のお題「私の宝物」

「あなたの宝物は何ですか?」
こういう質問をされるとすぐに答えられない人間がココにいます^^;
宝物といえば、凄く大切している物や思い出が詰まった物ですよね。
私の場合、大切にしている物がコロコロと変わります(笑
ん〜例えば…


DSiWii3DS


といった感じで変わっています((どれもゲーム機じゃん!
…で今 宝物(笑)という事になっている私の3DSは「アンバサ」といって、値下げ前に買った人のみに配信されたデータが入ってる物なんです。
そのおかげで、私は「ファイアーエムブレム」っていうゲームに出会い、今もの凄くハマっているわけでございます。


…って、なんかお題から随分外れてしまった感じが…^^;
まぁ今日はココで (^^)ノシ