期末試験2日目

今日は古典と数学Ⅱ!
古典の方は意外と簡単でした。
…が、見直ししてると解き忘れた問題が1つあったんですよ。
それも記号問題で、「ア〜オから選べ」っていう問題だったんですよ。
もう面倒だったんで、適当に「オ」にしちゃえって思った瞬間、チャイムが鳴りました。
でもすかさず書こうとしたら…
先生「あ〜もう時間ですよ〜」
って言われましたわ^^;
自分一番後ろの席なんで、自分の列の人の解答を集めながら私が書こうとした所を見ると…皆「オ」を選んでる!
めっちゃガッカリですわ〜 (-_-;)


それと数学Ⅱの方は…余裕ですわ〜^^
しかし見直しをしたらイージーミス多すぎワロタww
見直ししてなかったら20点くらいは損してた。



月曜は化学と数学Bです。
この調子で頑張るぞ〜。