誕生日

今日は私の誕生日って事でね、17歳になりました!
バイクの免許も取れる年齢です。
後一年すれば車の免許も…。
まぁ今は学生ですから取れないですがねw


とりあえずケーキです!(′∀`*

見ての通りチョコケーキ!
甘過ぎるっていうわけでも無かったので良かった^^


他にもうごメモでお祝いメモをいただいたりなど、今日はホント良い誕生日でした!
ありがとう^^



話題が変わりますが、今日は私が3DSを買って一年になります。
というわけで、今回またしてもMyオリキャラMii化してみたw
一年前よりもMiiを作る技術が上がってると思うので、前回よりも良くなって(ry





















…多いなw
何となくQRコードも付けておきましたw