バイオリべ日記(3)

ども、最近バイオリべにハマってるぷにゃんですw
ん〜最近やったのはHELLクリアと、ハーブ使わずにクリアですね。
HELLの方は…かなり難しかったです^^;
敵の動きが速かったりなどかなり苦戦しましたw
特に終盤の“テラグリジア2”ですかね。
弾薬が少ないってのにハンターは沢山出るわ、中々倒せないわ…。
10回くらいは死んだかな…^^;
それ以来このステージはトラウマステージですw


NOハーブの方は意外と簡単(?)にクリアできましたw
しかし無限ロケラン禁止ですからねぇ。
まぁ禁止じゃなかったら誰でもクリアできるんでしょうけどw
とりあえず章の最後までなんとか持ちこたえるのが大事ですかね。
章の初めで瀕死になったらリトライ推奨です!
個人的に苦戦した所は、クリスとジェシカがゼノビアに乗り込む時のシューティングの所と、飛行場内でのキースとクエントのステージが難しかったかな^^;
ちなみに前述した“テラグリジア2”は奇跡的に一発クリアでしたw
といっても最後の方は画面が血で染まってましたがw


とりあえず今回はこれで終わりです^^

バイオハザード リベレーションズ - 3DS

バイオハザード リベレーションズ - 3DS