今週のお題「2011年、買って良かったもの」

う〜ん…たくさんありますね…


まず1つ!
それはWii
いまさらですけどね^^;


そして2つ目!
マリオカートWii
5月にWiiと一緒に購入しました!
約半年もハマった神ゲーですw
Wi-Fi対戦は面白かった^^
しかし買って2ヶ月でVRカンストしたのって自分くらいだろw((やりすぎだってw


そして3つ目!
3DS
ソフトが無くても楽しめた^^
すれ違い通信では、買った当時は全然すれ違わなかったケド、今は沢山すれ違えて楽しい!


そして4つ目!
マリオカート7
最近買ったのですが、買って良かったと思ってます^^
何よりもWi-Fi対戦が面白い!
毎日フレンドと一緒に走ったりするのが楽しい!


そして5つ目!
少し前買ったイヤホン!
音漏れが全然無いんです!
電車の中でも安心して音楽を聴けます^^



以上!((ほとんどゲームじゃないか!