夏休み最終日

遂にやってきちゃいました…最終日orz
てゆーコトで、この夏を振り返ってみますw



夏休みの最初は課題ばっかしてたなw
数学の量の多さに絶望しながらやってたなぁ。
そういえばこの時ロートレックにハマってたw
最近やってねぇ^^;


そしてマリカWiiでぷにゃん杯をしたんだよなぁw
楽しかったww
それから約2週間後に初のカンスト達成!
あの達成感はたまらなかった^^;


8月の中旬頃に海に行って泳いだなぁ。
波が荒ぶっててヤバかったww
日焼けしてしまったトコが痛かったw


最後の1週間には、溜まってる漫画を全て読んだww
それに魔探偵ロキの新連載があった。



今年の夏もenjoyしたもんだw
明日から学校だ…。
…。
学校爆発しろ!エクスプローション!!