海行ったよ!

島根県の浜田という所にある海水浴場に行ってまいりました!
日焼け止めクリームはちゃんと持って行きましたよw
やっぱ日本海って波が強いねぇw
瀬戸内海は波が…(ry


それにしてもマナーがなってない人って目立つね。
バーベキュー禁止なのに、してる若者が目に入ったよ。


とまぁ、3時間くらい泳いで切り上げましたw
やっぱりクリーム塗っても多少は日焼けしちゃうものなんですね。
ちょっとヒリヒリして痛いです^^;



帰りに温井ダムに寄りましたw
ココの売店のソフトクリーム(豆腐味)がめっちゃ美味しかったです^^


写真をいくつか撮りました↓





↑中央辺りに赤い看板っぽいのがありますが、それはこのダムの満水域です。



今日はとっても楽しかったです!
帰った後の片付けが とても大変だったケドw