ギャー!!

充電池&充電器を買うべく、自転車を出したら…蜘蛛の巣だらけ!!
思わず悲鳴あげましたw
見ると、タイヤの所に小さい蜘蛛がいたんで消しました☆


まぁ…それからが大変! ><;
とりあえずホースで水をかけてみたんですが、全然取れない…orz
蜘蛛の巣って想像以上に丈夫でしたw
結局手で巣を取り除こうと、一番蜘蛛の巣が張ってあるシートの裏を見ると…
なんと全長約5cmの蜘蛛が!!
思わず「おかしい〜だろっ!」と叫びましたww
それからはその蜘蛛にめがけてホースで水当てまくりww
その後、蜘蛛も追っ払って巣も除去したんで充電池&充電器を買いに行きました…。


この騒動によって、私は更に蜘蛛嫌いになりましたww