私が神ゲーだと思ったもの

今日は特に書くことないんで、私が神ゲーだと思うゲームを語っていきますw


1つ目は…
星のカービィ 鏡の大迷宮」!
コレはマジで神ゲーですw
GBAのゲームの中で一番好きで、カービィシリーズの中でも もっとも好きなものです!
今は やってないケド、昔めっちゃやってたなぁw (´ω`#)
データを3つとも100%にするほどハマッてましたw
よく妹と一緒に冒険してたw


2つ目は…
ドラゴンクエスト5」!
コレはめっちゃ感動した!
このゲームはホント泣けますw
それにBGMも神曲だし、ストーリーも最高!
メタスラを仲間にしようと狩りまくった思い出がありますw (^^;
そういえば途中で、結婚イベントがありますよね?
フローラとビアンカは選らんだ事はあるんですが、デボラは選んだ事はないんですよ…アハハw
今度暇だったらやってみようかと思ってますw



でわ今日はココら辺で ノシ